2014年6月15日日曜日

2014.6.15 TM(vs神野SC)結果


 VS 神野SC U7   (加古川河川敷緑地グラウンド)

   • 9:00 (12分ハーフ) 
     VS 神野SC   
     △ 1-1

   • 10:00
     VS 神野SC
     × 2-3

   • 11:00
     VS 神野SC
     × 1-3

   • 12:00
     VS 神野SC
      〇 5-2
 























神野SCの皆様、貴重な経験をどうもありがとうございました!





1 件のコメント:

  1. みなさん!昨日はお疲れ様でした。
    子供達、がんばっていましたね。
    途中バテ気味かな〜って思う時もありましたが、
    みんな途中で弱音をはく子もいなくて、
    本当にがんばったと思います。
    試合と試合の間もずっとボールを蹴ったり、
    自分たちで試合形式の練習をしたり…
    誰も鬼ごっこやかくれんぼではなく、
    サッカーをしていたのが頼もしかったですψ(`∇´)ψ

    これからもベストサポーター目指して子供達と一緒に頑張りましょう!
    子供も親も元気で笑顔いっぱいのチームにしたいですね(*^^*)
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    神野SC U-7の皆様、どうもありがとうございました。
    子供たちにとってとてもいい経験になりました。

    監督、長距離運転、そして子供たちへの指導…
    暑い中どうもありがとうございました。

    返信削除